くまねこのプログラミング観察記録

主にプログラミングと参加イベントとか

凡人が暇つぶしに書くブログ

プログラミングとか参加イベントなど…

ブログをはじめてみた

はじめまして、くまねこといいます。

プログラミングやら資格やらの記録として始めてみようかと思います。

まあ、はじめて見ようかな…感覚ですので気長にお付き合いください。

 

自己紹介

名前:くまねこ(↓Twitter:@robocg8327)

twitter.com

プログラミング歴:3年半ちょっと(大学入ってからです)

使用言語:主にJava。サブでC/C++/HTML/CSS

趣味:写真(デジカメ初心者)。Androidアプリ制作。CG。

 

あとは必要に駆られてPythonを少しずつ進めているところですかね。

(内心はRubyを勉強したい)

今年は忙しくなりそうで今からおびえております。はい。

 

基本的にできない人なので、

「この機能が~」とかの投稿といった難しいことは多分ないのではと・・・

 いや、あるかも。いや、ないです多分。

 

---

くまねこ